顔は敏感肌用なのに頭皮は違うの?

 

年齢とともに髪の毛の

ボリューム感

気になりませんか?

 

抜け毛の増えてきたみたい・・・
美容院に行くのがちょっと恥ずかしい・・・。
このまま抜け続けたら頭皮のボリュームだけで見た目年齢があがってきてしまうかも・・・。

 

 

女性の抜け毛事情も変化し、「抜け毛」に

悩む女性が増えているは事実です

 

特に女性の場合は
トップがペタッとして分け目が薄くて違う分け目にしてもまたすぐに戻ってしまう。
トップからさみしくなる傾向にあります。

 

女の髪の悩み

髪の毛の成長サイクルが大切って聞くけど・・・?


髪のボリューム 欲しい

髪の毛のボリュームがふんわりとあるといいわ。


カンタン髪の毛ボリュームアップ

育毛系シャンプー高そうだけど、薄くなることが怖くて悩んでいるよりいいわ。思ったよりも安かったかも。


おまとめローン

髪の毛はじっくり生えてくるものなので、長くケアしたいからなるべく簡単な方法がいいな。


 

薄毛の原因は様々ですが、
40代からはホルモンバランスの変化で抜け毛が増えてくる
パーマやカラーリングシャンプーのしすぎや化学成分等により頭皮が不健康になり抜け毛が増えてしまう。
女性の抜け毛の要因はこのようなことが多いです。
ですから、今では20代30代の女性でも薄毛に悩んでしまうのです。

 

 

私、抜け毛で悩んでいます!」なんて
恥ずかしくて友達にも家族にも誰にも言えない・・・。
好きなスタイリングに挑戦できないのは女性として哀しいです。

 

私は敏感肌だから、

ムリです!

刺激の強い育毛剤は!

 

 

 

と諦めないで、

 

そんな敏感肌の方にも安心して使っていただける育毛剤さがしてみましょうね(*´∀`*)。

 

 

育毛 女

敏感肌の育毛